忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホで簡単なお小遣い稼ぎの方法

ポイントサイトの無料アプリインストールでの稼ぎ方


ポイントサイトアプリでスマホで手軽にお小遣い稼ぎの方法を紹介します。

まずは、スマートフォン版ハピタスを解説します。

まずはハピタスの登録を済ませよう。

登録無料
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから登録するだけで30ポイント貰えます。

ハピタスへの登録を済ませたらメニューの

【その他】で【スマートフォン】クリックします。

hapiatsu apuri





ハピタスアプリがあるので
インストールします。
 

【ハピタスアプリの説明】
130万人以上が利用してるお得な『ハピタス』のアプリです。
今までのポイント還元総額32億ポイントの実績を持つポイントサイトです。
アプリのダウンロードや、普段のお買い物などで1ポイント=1円のポイントが貯まります。
貯まったポイントは300ポイントより、手数料無料で現金と交換可能、しかも、【Amazonギフト券】や【iTunesギフト券】などの電子マネーにも交換可能です。

【アプリ版ハピタスについて】
前のバージョン時点で15000ダウンロードの実績を持つアプリです。
アプリ版のハピタスをインストールすると、おトクなお知らせをあなたのスマホへお届き、新機能【ユーザー情報登録】により、前回のバージョンと比較して、あなたに好みのお知らせが届きやすく、不要な情報はシャットダウンできるようになりました。
新機能の他にも、アプリのトップ画面が以前よりも使いやすくリニューアルしているので、よく見るページや、良く使う機能へのアクセスがより簡単になりました。

アプリが豊富なので、すぐにポイントゲットが可能です?
apurisetumei







スマートフォンでもポイントが貯められるハピタススマートフォンサイト。
スマートフォンならではのんぴりインストールでポイントが付くなど無料でポイント獲得できるコンテンツが満載です。

SNSゲームアプリやauスマートパスアプリでポイントが貯まるります。

スマートフォンならではの「SNSゲームアプリ」や「auスマートパスアプリ」でポアプリをインストールするだけでポイント獲得ができます。
判定も15分以内の即獲得できる広告が満載です。
「auスマートパス」を利用している人は月額費用をポイントでまかなうことも出来るかも・・


続いては、げん玉 のスマートフォンでの稼ぎ方を紹介します。

まずは、げん玉の登録を済ませましょう?

げん玉 無料登録?!

↑↑ここから登録で250ポイント貰えます?


げん玉に登録したら【スマホで貯める】クリックしよう?
げん玉スマホ






あとは【iPhone】【Android】とお使いのアプリを選ぶとPCからスマホへ送信されます。

iphnebmp








Android










アプリには無料やインストール後の起動が条件なもの、有料のものもあるので説明を
読みインストールを行ってください。


アプリには即承認のものがあるので、すぐにポイントGET出来ます。
スマートフォンでは、アプリのンストールや動画の視聴、コミックサイトの登録などで
すぐにポイントが貰えるので通勤・通学中やお昼休みなど、ちょっとした空き時間でサクサクとポイントを貯めることが可能です。


PCで簡単なお小遣い稼ぎ⇒ポイントサイトで簡単稼ぐに方法はここから


イントサイトをもっと詳しく知りたい方は
ポイントサイトで稼ぐ方法

PR